【記事作成】尾張一宮PAのお土産・特徴

お土産情報を担当しました

全国のお土産情報を紹介しているOMIYA!で、パーキングエリアのお土産紹介を担当しました。

今回担当したのは、愛知県一宮市の名神高速道路にある『尾張一宮(おわりいちのみや)パーキングエリア』です。お土産選びの参考にどうぞ。

尾張一宮PAの特徴

尾張一宮PAは、上り・下り共に一般道からも利用ができるぷらっとパークがあります。

商業施設を一般道からでもお客さまに気軽にご利用いただけるように整備しているSA・PAを「ぷらっとパーク」と名付けております。ぷらっとパーク用駐車場は、近隣にお住まいの方などが一般道からSA・PAの施設をご利用できるように整備したものであり、高速道路利用のアクセス(路線バス除く)のために整備された駐車場ではないことをご理解いただきますようお願いいたします。

引用元:https://sapa.c-nexco.co.jp/guide/platpark

尾張一宮PAがある名神高速道路には、7か所(尾張一宮PAを含む)のぷらっとパークがありますよ。

尾張一宮PAにはお土産コーナーのほかに、コンビニやカフェ、手ごろな価格帯の飲食店もありゆっくり過ごすことができます。

尾張一宮PA:上り

下りPAでは、一宮市の名産品「福来蜜」を使ったソフトクリームやご当地グルメ「どてから丼」などの取り扱いもあります。

地元のパーキングエリアで、地元のスイーツやご飯が食べられるのはぷらっとパークならではないでしょうか。ぷらっとのぞいてみては!

WEBライティング・物撮りを承ります

ミライスタジオでは、メディアに合わせたライティングを承っています。

記事作成はもちろん、コーポレートサイトECサイトの企画・制作も可能です。

加えて商品紹介や手順紹介(食品・レシピ)の写真撮影も実績があります。

写真撮影の制作例はInstagramよりご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました